fbpx

好きな色に囲まれるキッチン


こんにちは、バーナルの明田です!

今回は、キッチンリフォームの事例紹介です!

毎日使うキッチン。清潔で、なおかつ自分好みのものがいいですよね。

そんなご要望を叶えるリフォームをご紹介します!

 

〈事例 K様邸〉

まずリフォーム前がこちら

電気を消しているのもありますが、

暗い木目柄も相まって、日中でもこの暗さです。

奥様より「明るいキッチンにしたい!」というご要望がありましたので、色々プランニングしました。

そして出来上がりがこちら!

 

新しいキッチンはスモーキーなピンクをご採用頂きました!

派手すぎず、かつ存在感がある絶妙なお色柄です。

キッチン照明もベースライトからダウンライトに変えており、優しくキッチン全体を照らしてくれています。

床材は、既存のフローリングにフロアタイルを上貼りし、リビングとの境界を床金物で仕上げました。

全体的に明るい色たちを選定し、特別感のある空間に仕上がりました!

 

今回ご採用頂いたキッチンは、松たか子がテレビCMをしているので御馴染み

クリナップ「ステディア」です!

このステディアのいいところは、カウンター下のキャビネットがオールステンレスという点です。

“光っていますねぇ”

ステンレスのいいところは、湿気に強くカビや錆を防ぐ点です。

お手入れしにくいところだからこそ、嬉しいですよね☆

(ちなみにお求めやすい価格のシステムキッチンたちは木製キャビネットが一般的です・・・)

 

 

いかがでしたか?

キッチンが新しくなれば、気分も上がり料理もさらにおいしく作れそうですよね。

キッチンメーカーには迷ってしまうほど多くの色や柄があります。

皆様も自分のカラーを探しに行きましょーー!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です