fbpx

在宅ワークスペース


久しぶりの投稿になります。

コロナ禍の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年10月にマンションのフルリノベーションをさせて頂きました、西宮市のT様邸ですが、

コロナ感染対策の為在宅ワークがメインで、ワークスペースを作り、収納もしっかり確保するなど、大幅な間取り変更をしました。

元々古いマンションでしたので、補修工事も増えましたが、快適にすごされているとの事で嬉しい限りです。

ホテルライクな空間で楽しんでおられると思います。

色々とお世話になりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です